logo
atbene
BLOG
column image
すっかり秋の陽気…

2017年09月25日

暑さも落ち着き、朝晩も少し肌寒く秋の訪れを感じてきました。 秋と言えばハロウィン! 街にでると、お店にはすでにハロウィ... 続きを読む»»

☆BBQ、パーティープランのご紹介☆

2017年07月28日

キッチンスタジオ ・アットベーネでは撮影以外でもイベントやセミナー、料理教室など多目的にご利用いただけます。 屋上スペー... 続きを読む»»

【スタジオ備品のご紹介】

2017年07月11日

キッチンスタジオ ・アットベーネでは撮影でご使用いただける備品を各種ご用意しております! 本日はスツールのご紹介です。 ... 続きを読む»»

【スタジオ備品のご紹介】

2017年06月07日

関東は本日から梅雨入りが発表されました。 今にも雨が降りそうな曇り空が広がっています。 今週は雨予報が続いていますので、... 続きを読む»»

桜満開!

2017年04月03日

新年度に入り、新しい門出をお祝いしてくれているかのように桜が咲き誇っています! 昨日、スタッフもお花見をしてきました。 ... 続きを読む»»

column image
本日は…

2017年03月03日

本日は3月3日、ひな祭りです。 せっかくのひな祭りですが、今日の天気は生憎の曇り。風が吹くと肌寒く、春が待ち遠しいです。... 続きを読む»»

column image
もうすぐ2月も終わり…

2017年02月21日

2月も後半に入り、日差しに暖かさが感じられるようになりました。 花粉症のスタッフは少し目が痒くなってきて、辛い季節の到来... 続きを読む»»

column image
☆ギャラリー更新☆

2017年02月15日

1スタ詳細ページの写真を追加いたしました! 普段の白を基調とした清潔感のあるキッチンとはガラリと印象を変え、華やかな空... 続きを読む»»

column image
ご挨拶

2017年01月23日

ご挨拶が遅くなってしまいましがが明けましておめでとうございます。 今後もより一層みな様にご満足頂けるスタジオになるよう努... 続きを読む»»

Blog Archive